05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-31 (Sat)
あと30分くらいで2016年が終わってしまう・・・うそでしょ( ˙࿁˙ )


あっという間な1年になりました。
結局仕事は見つからず(そうだよね、こんな不健康な人間雇いたくないよね\( ¯_¯ )/)、でも見つかっていたからと言ってもちゃんと働けていたかというと自信がないです。具合悪くて1日寝込む事も結構あります・・・。

来年はイベントに行く回数、遠征の回数を減らす年になりそうな予感。こんなにも体調悪いとね・・・(‘、3_ヽ)_
ロデオさんの今度のツアーの広島公演が私の誕生日とかぶってて、広島行ったことないし行ってみたいと思ってたんだけども・・・どうなることやら。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

