04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-10-13 (Thu)
前回ブログを更新してから、随分間が空いてしまいました。・・・もう読んでる人もいないかな(;・∀・)

苗場のプリンスさまっに参加したりツアー行ったりG11があったりした中で、内心焦っていました。
私生活があまりにも変わらなさすぎて。


だって、前職辞めて3年目突入したというのにまだ体調が良くなる傾向が無いから。
ほんとに治るの?大丈夫なの??と思いつつ、体は正直で寝る時間が増えたように思います。

こんなんじゃダメだと思って、何か少しでも動こうと家でできる仕事を探し、面接に行ったのがツアー札幌の前。
好感触だったものの、私の力が足りない、もう少しうちで勉強してからじゃないと仕事は任せられないと言われて講習料約40万を請求され。1度に払えないなら、明日までに10万振り込んで。と言われ

と、とりあえず考えてきまーす!レ(゚∀゚;)ヘ

逃げ帰ってよくよく考えて(考えなくても)、これはなんか危ない買い物させられそうになっていたのでは・・・??と落ち着く。
40万すぐぽいっと払える人なんてそうそういないよね。そもそも、体調壊してロクに働けてない私に10万ですら払える余裕は無かった。


仕事探しに行ってお金とられそうになるとは思わなくて、しょんぼりしながら札幌行って。
最近会えてなかった北海道の友達と2日間楽しく過ごせて元気貰って。


名古屋行ったら初めて自力でe-ZUKAさんが投げたピックを拾い、VALさんから直接テーピングを手渡しで貰い、2日目はKISHOWさんが投げたタオルをキャッチというミラクルが起きて。


これは頑張らねばいかんのでは?!?!と動こうとするものの、この間の件で求人票のアレコレが嘘に見えてしまって・・・



そしたら自業自得とはいえ大きなトラブルが起きてまた寝込んでたんですが、明日面接行ってきます。
今度は変なとこじゃありませんように。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

