05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-05 (Tue)
今日はAbemaTVの生放送がありましたね~

放送始まるまで、amebaとabemaのスペル違いに気がつかなかった(・∀・;)


番組紹介文に「池附から放送」なんて書いてあって。
今日は予定もなく、昨日の夜までは行けたら行ってみよう~なんて思っていたけれど。

朝起きたら、まぁーとにかく体がだるい。
いくらGRANRODEOに会えるかもと言われても確定ではないと思うと、体がほんっとに動かない。

馬の顔の前ににんじんぶらさげられてるイメージが私の頭の中に浮かんだんだけど、やっぱりダメ。


ロジャーの狂犬病の注射があったのでなんとか体が動いたのが午後。
それから体を引きずるようにして病院に行って、今日の体のだるさ、先日の夢見の悪さ等を話したら薬の量が増えました(:3_ヽ)_


GRANRODEOに関わることなのに、こんなにも体が動かないものなのか?!と自分で自分にびっくり。



池袋行くよーって言って本店前来て、そこのホール使ってライブやるのかと思いきや西口のロサでやるっていうんだもの・・・
この間ロサ近くのお店でご飯食べてそれから本店へ行ったけど、結構距離があるあるよ・・・?
フォロワーさん情報だと、ものすごい人数が東口から西口へ猛ダッシュしたとか。

体力ガタ落ち&足に爆弾がある私には無理なお話でした(´・ω・`)
せめて本店だったら、行けばよかったー!。゚゚(*´□`*。)°゚。ってなったのかもしれないけど。

本人達追いかけて結局間に合わない&放送も見られない事を考えたら、家で大人しく放送見ていて正解だったのかなと思いました。
* Category : GRANRODEO(谷山紀章・飯塚昌明)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

