05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-23 (Tue)
飯塚昌明さんHappy Birthday!!


ケーキ屋さんからかなり気をつけて運んだつもりでしたが、帰宅して開けてみたら/(^o^)\
それを見てどっと疲れて、ケーキ食べてお祝いして寝落ちしたのでアップしたのがこの時間に_(-ω-`_)⌒)_


先日「マツコの知らない世界」で「埼玉スイーツ」のお店として紹介されたお店が比較的近かったので、初めて行ってみたのが21日。
日曜日という事もあってか、お店の外まで行列がズラリΣ(゚ロ゚;)
買いたかったケーキも売れてしまっていたので、誕生日当日は明日だしいいか・・・と予約して帰りました。

22日当日にケーキを取りに行くと、

名前が・・・www

購入するのがちょっとだけ大変だっただけに、帰宅してからの落胆がね・・・いや私の運び方が悪かったんだけども・・・(´・ω・`)

* Category : GRANRODEO(谷山紀章・飯塚昌明)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

