07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-27 (Wed)
苗場にどうしても行きたい!と思って、派遣のお仕事始めてみました。

本当は3月までの仕事でバレンタインのお菓子を作るのを希望してたんだけど、時給がかなり良いからなのか人数いっぱいになってしまったらしくて・・・印刷工場でピッキング・検品のお仕事を9-18時で。
個人情報おもいっきり見るので、仕事着に着替えたら仕事着を脱ぐまで携帯には触れません(;'ω'∩)腕時計もダメ


足に障害がある私にとって立ちっぱなしの仕事は辛いけど、だらけた体に体力をつけるという意味ではちょうどいいのかな・・・重い物を持つのが一番ツライです



本当は病院で証明書書いてもらってハローワーク行って正社員が一番いいのかもしれないけど、いきなり決まった時間働く自信が無くて・・・体力的にも、病状的にも。
派遣なら、来週の予定や体調を考えながらシフトを組めるのでね。体を慣らすのにはちょうどいいかな~と。


社会復帰に1歩近づいた、と思いたい。
* Category : 日々
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

