FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-19 (Sat)
昨日18日は、母の誕生日だったので新宿でご飯を食べました。

ネットで、記念日にお祝いサービスしてくれるお店を探して予約。
お肉があまり好きではない母の為に鰹のたたきコースを予約したものの、折り返しでかかってきた電話で「金曜日なのでこのコースは予約できません」と言われ・・・金曜日も大丈夫って書いてあるのに!(*`3´)ノ
クーポンに「記念日ケーキプレゼント」と書いてあったので聞いてみると、「今ケーキプレゼントはやってなくて、ロールケーキなんです。メッセージも書けません」じゃあ書くなやー!!(/`□´)/⌒┻┻


結局別のコースにして、当日。
お店があるビルの5階について入ると、どう見ても工事中のおじさんが作業してて( Д ) ゚ ゚
えええええどうなってんの、数日前確かに予約確認の電話来たよね?!ってパニックになったけど、そのおじさんが店長さんと繋いでくれて。
なんと少し前に水道管のトラブルがあった為、数件隣の店舗で仮営業してるとか。
私にも電話したけど繋がらなかったと言われ、そういえば見知らぬ番号から不在着信あったのを思い出しました・・・
前かかってきた番号と違かったし、間違い電話かと思ってかけ直さなかった私がいけなかったよごめんなさい_(:3 」∠)_


店長に案内されて営業してる店舗へ移動して、ようやくご飯。
でも、ネットで見てた内容と全然違くて・・・
蟹って書いてあったのにどう見ても蟹缶だったし、全部味付けもとにかく塩辛くて。


メッセージは書けないって言われてたけど、今回店舗の事があったから特別に?書いてくれたのでお母さんの名前を入れてもらって・・・

えっ・・・ちっ小さいΣ(゚д゚*)
と思ってしまった私はいけないのでしょうか・・・

ホールケーキを用意してくれるって書いてあったからこのお店にしたのに(´ー`A;)


最初の電話で断ればよかったかなー・・・とちょっと後悔してしまいました。
せっかくの誕生日だったのに。お母さんごめん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




先月替えたばかりのお母さんのガラホには何もついてなかったので、「長寿」の御守りを込めて手作りでストラップを作ってみました。
出来上がってから気付いたのだけど、150分て書いてあるのね・・・最初説明書がなかなか理解できなくてすごい手間取ったから、かなり時間かかったよ(; ・`д・´)
慣れてからはあっという間だったけど・・・
スポンサーサイト
* Category : 日々
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。