FC2ブログ
08≪ 2018/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-12 (Wed)

秘密のレセプション。行ってきました

君のぞからのファンは泣くぞ?!この演出!!
っていうか泣いたわ!!

レポ禁止だけど友達に話すのはOKの線引きがわからなくてどこまで書いていいのかわからなくてイベントがすごすぎてツイートでやらかしてしまったのは私です・・・本当にごめんなさい

たくさんのゲストが来て、たくさんの記者さんも来てて、近いうちに各々でレポとか写真とかアップされると思います


谷山紀章さんを好きで良かった
ずっと好きで良かったと思える、そんな3時間弱でした。


君らじで、高校生の時に文化祭のメール読んでもらったの忘れない。すごい拙いメールで文章もめちゃくちゃだったのに読んでくれたの。すごい嬉しかったんだから


なんかお料理出てきたけどね、あんまり記憶にないよ(笑)
最初にサーモンが出て、白身魚の何かが出て、チキンが出てローストビーフが出てピラフが出てケーキとコーヒーでシメ・・・あれ、思ったより覚えてるな??
料理の事位は書いてもいいよね?!大丈夫よね?!


せっかくの楽しい日を自分の失態で終わらせる自分が嫌いです・・・泣きそう
どこまでが感想?どこまでがレポ?うおー_(┐「ε:)_


ファンでいるのを辞めそうになった時もあるけど、紀章さんもGRANRODEOもそれを通じて知り合えた全国の友達も大好きだから結局は離れられないんだよな。
体調がイマイチな今ですが、それを支えてくれているのに本当に感謝です。ありがとう

スポンサーサイト
* Category : GRANRODEO(谷山紀章・飯塚昌明)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。