fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-31 (Sun)
今日のお昼、なんとなーく見ていたテレビ。

1時過ぎのやつ。

平均年齢80歳以上ですごい人達からの、ありがたいお言葉を聞く番組でした


IKKOさんや華原朋美さんが出演していて、心の病になった時の話をされてて。
なんだか、すごく刺さった

今毎日のようにテレビ出てるこの人達も、病んでた時期があったんだ

外国に行って環境ガラッと変えてしばらく過ごした話
旅とかもいいんじゃないかって


最近、高知に帰りたいとか
外国に行って外国人と結婚した女性の番組や外国の旅番組をよく見てしまうのは
無意識のうちに、環境変えたいって思ってたんだろうか

もう6月が来る
診断がついて、もう1年

私は何か変われたのだろうか


1年前に比べたら、良くはなった・・・と思う
食べ物見るのも嫌でほとんど食べられなかったし、立ったらふらふらしたし。
出勤しようとすれば、もうほんとに行きたくなくて何度も線路に飛び込んでやろうと思ってた

そんな症状は今はない

IKKOさんと華原朋美さんが言ってた
大事なのは何でも話せる相手を見つけること

ここに思ったこと少しでも書けてるから、ちょっとは吐き出せてるのかな
スポンサーサイト



* Category : 日々
|