FC2ブログ
08≪ 2018/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-30 (Fri)
アニサマ、今年も参加してきました!
土曜日と日曜日の二日間です。


土曜日…出演者的に、G9もあるしトリか?!トリくるのか?!?!
って楽しみにして行きました。
GRANRODEOトリでやったー!と思ったものの、初日トリのみのりんや3日目トリの奈々ちゃんはコラボもあったのにGRANRODEOだけコラボなくてショボン(´・ω・`)
だったり、
1曲だけだったアーティストも多い中で4曲も枠があったのに、そのうちの2曲が過去のアニサマでやった曲で…
私Can Do大好きで、RIMFIREかCan Doかって聞かれたらCan Doって答える位にCan Do好きで。最近周りの人からCan Do飽きたもういい、って声を聞くようになって、たしかにたくさん聞くけどさ…と少しさみしく思っていたんですが、今回初めてその気持ちがわかるという。
うん…まぁ新しいファンにはCan Doだろうけど、他にもまだアニサマで歌ってない曲いっぱいあるでしょーーーー?!?!って思ってしまった訳ですよ。

なんか今回はアニサマ全体的にMCも短くて…長たらしくタラタラやられるよりはいいけど…
最後の挨拶も、トリだからまとめ役くる?!って思ったのに、たしかに中心ではあったけどテーマソングの曲中だしサラッとだし感動に浸れないというかなんというか…
テーマソングもオリジナルじゃないしね。

3日目のST☆RISHとかまもと奈々ちゃんのオルフェとか高まる所もあったけど、やっぱり全体的にアッサリというか。


出演者増やしすぎて、1人当たりの時間が減らされていたのはちょっとつまらなかったなって…


これだけアレコレと書いたけど、楽しかったよ!楽しかったんだよ!!
毎日会場見てはアニサマにそわそわ、G9にそわそわ…
あ、さいたま新都心駅にG9のポスターあったんですよ!


まさかの
G9 RCOK☆SHOW
でしたけどね…。
まるでG9はあと一歩の所で失敗すると言われているみたいで、とても不吉に思えてしまって、せっかく大きいポスター貼ってあって嬉しかったのに一気にテンション急降下ですよ。もう。

アニサマ当日にはG9 ROCK☆SHOWに直っていましたけどね。


改札外の券売機の横にもありました


ああ…ここをGRANRODEOが埋めるんだな、って胸が熱くなりました

アニサマのスタジアムモード27000人ではなく、アリーナモード13000人規模での開催だろうけど…
今からお正月が楽しみなのです。
ロデオファンがさいたまに集まって、ロデオファンだけであそこを埋めるんだと思うと………


来年もアニサマはさいたまスーパーアリーナだしね!
月末だから行けるかわかんないけど!!_(:з」∠)_
なんで今年みたいに1週早くしてくれんのだ!(ダンッ



…あ、明日札幌行ってきます←
初めて1人で飛行機乗るよー飛行機自体も2回目だよーなのに台風とか不安です。゜(゜^o^゜)゜。
スポンサーサイト
* Category : GRANRODEO(谷山紀章・飯塚昌明)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。