fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-04 (Sat)
私が働いている耳鼻科、最近は近所の小・中学校で行われた耳鼻科検診で引っかかった子達がわんさかとやってきてですね・・・授業がないと思われる時間帯の夕方と土曜日は、ものすごく混雑しています。°・(>_<)・°。


鼻炎とか中耳炎でひっかかるのは自分でもどうしようもない事だからしょうがないけど、耳垢栓塞だけでひっかかってくる子達が多くてなんだかなぁ・・・って思ったり。
耳アカを溜めたままでいると中耳炎になりやすくなるっていうし、聞こえも悪くなるし。



うちの病院にかかるのは初めてなのに特にそれを伝えずに保険証と医療証だけ受付に置いて座っちゃう中学生とか、名字変わったのに保険証だけ置いて座っちゃう大人とか・・・。


一言位、何か言ってくれてもいいじゃない!っていうかわからないよ。°・(>_<)・°。


って、心の中で叫んでみたり・・・。


それだけ、あなたが待つ時間が増えますよ?っていう話でもあるんですがね(´・ω・`)


最近は保険証忘れの方も多くて・・・。
別に、保険証無くてもいいよ。いいけど、窓口で10割負担してくれるんですよね?
っていう話でもあったり・・・。



仕事がバタバタして体がまいってる時に、家のゴタゴタ発生とかもう・・・勘弁して下さいっ(´;ω;`)
スポンサーサイト



Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日々
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する