04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-05 (Tue)
今日はAbemaTVの生放送がありましたね~

放送始まるまで、amebaとabemaのスペル違いに気がつかなかった(・∀・;)


番組紹介文に「池附から放送」なんて書いてあって。
今日は予定もなく、昨日の夜までは行けたら行ってみよう~なんて思っていたけれど。

朝起きたら、まぁーとにかく体がだるい。
いくらGRANRODEOに会えるかもと言われても確定ではないと思うと、体がほんっとに動かない。

馬の顔の前ににんじんぶらさげられてるイメージが私の頭の中に浮かんだんだけど、やっぱりダメ。


ロジャーの狂犬病の注射があったのでなんとか体が動いたのが午後。
それから体を引きずるようにして病院に行って、今日の体のだるさ、先日の夢見の悪さ等を話したら薬の量が増えました(:3_ヽ)_


GRANRODEOに関わることなのに、こんなにも体が動かないものなのか?!と自分で自分にびっくり。



池袋行くよーって言って本店前来て、そこのホール使ってライブやるのかと思いきや西口のロサでやるっていうんだもの・・・
この間ロサ近くのお店でご飯食べてそれから本店へ行ったけど、結構距離があるあるよ・・・?
フォロワーさん情報だと、ものすごい人数が東口から西口へ猛ダッシュしたとか。

体力ガタ落ち&足に爆弾がある私には無理なお話でした(´・ω・`)
せめて本店だったら、行けばよかったー!。゚゚(*´□`*。)°゚。ってなったのかもしれないけど。

本人達追いかけて結局間に合わない&放送も見られない事を考えたら、家で大人しく放送見ていて正解だったのかなと思いました。
* Category : GRANRODEO(谷山紀章・飯塚昌明)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-02-23 (Tue)
飯塚昌明さんHappy Birthday!!


ケーキ屋さんからかなり気をつけて運んだつもりでしたが、帰宅して開けてみたら/(^o^)\
それを見てどっと疲れて、ケーキ食べてお祝いして寝落ちしたのでアップしたのがこの時間に_(-ω-`_)⌒)_


先日「マツコの知らない世界」で「埼玉スイーツ」のお店として紹介されたお店が比較的近かったので、初めて行ってみたのが21日。
日曜日という事もあってか、お店の外まで行列がズラリΣ(゚ロ゚;)
買いたかったケーキも売れてしまっていたので、誕生日当日は明日だしいいか・・・と予約して帰りました。

22日当日にケーキを取りに行くと、

名前が・・・www

購入するのがちょっとだけ大変だっただけに、帰宅してからの落胆がね・・・いや私の運び方が悪かったんだけども・・・(´・ω・`)

* Category : GRANRODEO(谷山紀章・飯塚昌明)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-12-31 (Thu)


今、武道館の物販に並んだ所です。
本当は始発で並ぶつもりで4時半に一回起きたけど、暗いし1人で並ぶしカウントダウンで夜遅くまであるし、そんなに早く行ったら私の体がもたないのでは・・・???と思ってあと少しだけ寝て、今来たところです。
バスタオルとリボンゴムが欲しいんだけど・・・買えるかなぁ。買えるといいなぁ。


終わった後の打ち上げの時間も考えると、できるだけ化粧とコンタクトを着けている時間を短くしようと思ってすっぴんメガネでマスクしてます



カルマとラビリンスツアーがあって、ROUND GRがあって、G10があって、感謝祭があって、武道館でカウントダウン。2015年すごいよーGRANRODEOすごい((o(*>ω<*)o))

スカパー!で生中継されることもあってか、地上波でCMが流れていると聞いて、どうしても見たい!と思うのに、いくらテレビつけていても1度も見られないまま家を出てきました・゜・(ノД`)・゜・
番組やってる所はチャンネル変えて、CMやってたらガン見っていうなかなか疲れるやり方してたのにダメでした(:3_ヽ)_
少し前までやってたサカナクションのはよく見たのになぁ・・・

地上波で、しかもスカパー!提供番組となると、普段GRANRODEOのCMが流れる事もない番組で流れている=GRANRODEOを知らない人がたくさん見ている=どっかの偉い人の目に止まって新しいお仕事!( • ̀ω•́ )✧

・・・という流れできないかなーってちょっと期待してみたりなんかして。

同じランティスの人でも、バラエティのエンディングとかに流れてる人いるもんなぁ・・・


フジテレビNEXTのオススメ番組紹介の10分位?の番組で、カウントダウンが紹介されてましたヾ(●´∇`●)ノ
しかもめざましテレビに出演するような人気のアナウンサーさんにですよ!嬉しいなぁ。



体を壊して1年半。
かなりの時間が経ったにも関わらず、体調的に何も変化が無いことに焦りと不安ばかりが・・・
気持ちに押しつぶされそうになって、今月は誰とも会いたくない・話したくない日が増えたように思います。
頑張らなきゃ、いつまでもこの気持ちではいけないっていうのがより追い詰めているのかな・・・




家族になって一ヶ月を過ぎたばかりのやんちゃ坊主・ロジャーは、相変わらずやんちゃというかいたずらっ子というか・・・(笑)



リードをつけて歩き出しても、たった数歩でフンっと踏ん張って歩きたがらないので、(ロジャーが歩いて行くには)ちょっと遠い大きな公園まで、自転車の前カゴに乗って移動しているロジャーの写真です。

胴輪だって買って1ヶ月なのに、着ける時にあまりにも嫌がって噛んで暴れるものだから、もう壊れてしまって(:3_ヽ)_
昨日、今度は首輪を買ってみました。着ける時にすんなりと着けられたので、もしかしたら胴輪よりは良さそう・・・?
足を輪に通すのが嫌なのかな(´・ω・`)

Return

* Category : GRANRODEO(谷山紀章・飯塚昌明)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-11-23 (Mon)


GRANRODEO結成10周年おめでとうございます!!

今日の感謝祭が終わった後ケーキ食べる予定なので、家で食べる分は小さめに・・・



もうちょっと派手にしたかったなぁとも思うけど、カロリー抑えることを考えたらね・・・こんな感じでいいのかもしれない




結成時は15歳だったのに、もう25歳だって!ぎゃーこわい(∩´﹏`∩)

KISHOWさんもe-ZUKAさんも、瀧田さんもVALさんも、スタッフさんも、ずっと元気でこれからも続けて欲しいです(´˘`*)
* Category : GRANRODEO(谷山紀章・飯塚昌明)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-10-26 (Mon)
G10 行ってきたよーーーーーーーーーーついに来たよ楽しかったよなんだこれ


初日はスタンディングで、予想以上に押されてもみくちゃにされて一気に体力消耗しちゃって帰りたい・・・とかおもっちゃったけど
アコギコーナーは全く見えないとわかったのでしゃがんで体力回復に務めたりとか

指定席は指定席の楽しみがあったし、すごい楽しかった


バスツアーも乗ったよ
ファストパスやっぱり快適だった


打ち上げも楽しかったし、泊まりに来てくれてお母さんが何故かはりきってたし



今日は池袋に行くっていうのでついてったら、たくさんの人に会えたし。夜は再放送あったからSkypeでしゃべりながら見たりとか
3日目みたいだったーーーーーなんなのもう終わっちゃうのG10・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


たくさん友達ができて今本当に楽しい。今一番楽しい。
病気で心折れそうな時もみんなに支えられてるよ。本当にありがとう



スタンディング行って分かったことは、私の体力低下が想像以上だって事。
まずは体が治ってくれないとなぁ(´・ω・`)
がんばります



















* Category : GRANRODEO(谷山紀章・飯塚昌明)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
