04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-31 (Thu)
明日から新年度。

数日前、周りから追い込まれて自殺しようとしてできないのを繰り返すという夢を見てからというもの、眠ることが少し怖い。途中で飛び起きたらパジャマが汗で今までにない位びしょびしょになったりして。

Twitterを見ていると、新しく仕事が始まる人ばかり。
なのに私はポンコツ。

何やってるんだろうなーって思ってしまう。
* Category : 日々
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-01-27 (Wed)
苗場にどうしても行きたい!と思って、派遣のお仕事始めてみました。

本当は3月までの仕事でバレンタインのお菓子を作るのを希望してたんだけど、時給がかなり良いからなのか人数いっぱいになってしまったらしくて・・・印刷工場でピッキング・検品のお仕事を9-18時で。
個人情報おもいっきり見るので、仕事着に着替えたら仕事着を脱ぐまで携帯には触れません(;'ω'∩)腕時計もダメ


足に障害がある私にとって立ちっぱなしの仕事は辛いけど、だらけた体に体力をつけるという意味ではちょうどいいのかな・・・重い物を持つのが一番ツライです



本当は病院で証明書書いてもらってハローワーク行って正社員が一番いいのかもしれないけど、いきなり決まった時間働く自信が無くて・・・体力的にも、病状的にも。
派遣なら、来週の予定や体調を考えながらシフトを組めるのでね。体を慣らすのにはちょうどいいかな~と。


社会復帰に1歩近づいた、と思いたい。
* Category : 日々
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-12-11 (Fri)

ちょっとはやいクリスマス会に行ってきました人*’A`∞)♪



ここのエスニックカレーがね、結構辛いんだけど美味しいんですよŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
もしここのバーに行く機会があれば、一度食べてみてほしいです。


ちょっとはやいけど、クリスマス気分を味わえて楽しかったなぁ(*^ω^*)



今年のクリスマス?もちろん独り身ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
* Category : 日々
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-11-18 (Wed)
我が家にロジャーが来てから1週間。
こんなに長い1週間があっただろうか・・・?って位長く感じました

ロジャーも、ついにお散歩デビューの日。
朝の天気が良さそうだったので、家から1番近い公園まで連れて行くことに。


・・・まず、玄関から出ようとしない!w

階段は抱っこするように言われていたし、マンション前の交通量が多い道路は危ないので渡ってから下ろす・・・

歩こうとしない!ふんばる!!

数歩あるいてまたふんばる!

リードを持っている私の足に体当たり?してくるので、何度も踏みそうになったよ・・・(´・ω・`)

やっとの思いで公園に着いて、伸びるタイプのリードのストッパーを外すと、ちょっと不安そうにしながらも走り回る姿も見れたのは良かったかな(๑¯ω¯๑)

で、帰ろうと公園から一歩・・・も出たがらない!w
散歩に行きたがらないわ、帰りたがらないわ・・・どっちやねんヾ(- -;)



お昼頃には神宮外苑のいちょう祭りに初めて行ってきました


毎年開催されている事も知らなかったので、初めて行きました。







全国各地の美味しいものがたくさん出店されていたので、とても楽しかった・・・!まだ食べたいものたくさんあった・・・お腹の容量・・・カロリー・・・( ˘-з-)


明治神宮繋がりで、本家神宮も行ってみたいと言われて原宿駅から明治神宮にも行きました。
原宿に行くことはあっても、明治神宮に入るのは初めてで・・・
とにかく広い!お参りできるまでが長くてびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼
出入口でとうふソフトが売っていたので、珍しさに惹かれて食べてみました。お豆腐の味がほんのりしつつ、濃厚なソフトクリームの味がして美味しかったですΨ( 'ч'♡ )
* Category : 日々
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-11-10 (Tue)
朝になってもまだ実感がわかない!
一睡もできなかった!

書いてる今もあまり実感がないけど、部屋にいてがさごそとか音が聞こえると「あぁ、いるんだなぁ」って思うようになりました。

せっかく用意したベッドをかじるのが好きみたいです・・・おもちゃよりも。
店員さんが「ベッドは消耗品」って言った意味がわかった気がしました(笑)


一週間はできるだけ部屋にも出さず、ケージに入れたままで環境に慣れさせろとの事。

とにかくやんちゃな男の子。ほんとじっとしてない!w写真撮るのも一苦労だったよー。゚(゚^ω^゚)゚。





ロジャーくん、これからよろしくね!




久しぶりに着た服。
以前はチャックをあげても指が入るほど余裕だったのに、今日は生地を引っぱらないとチャックがあがらない現実にがっくり_| ̄|○ il||li

元気だった時より10kg太った現実を叩きつけられました_(:3 」∠)_

みなさん、薬の副作用には気をつけましょう・・・(`;ω;´)

お散歩に連れて行けるようになったら、少しは運動量も増えるはず・・・!!





以下、拍手コメントレスです。



優さん

わぁー!こんな不定期でしかもあんまり明るい話題を書けていないこのブログを楽しみだと言ってくださる人がいようとは!本当に嬉しいです。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私たちも本当にビックリしてます(笑)こんな風に決まるのも、何かの縁かな~と思いました。

Return

* Category : 日々
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
