07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-31 (Sat)
あと30分くらいで2016年が終わってしまう・・・うそでしょ( ˙࿁˙ )


あっという間な1年になりました。
結局仕事は見つからず(そうだよね、こんな不健康な人間雇いたくないよね\( ¯_¯ )/)、でも見つかっていたからと言ってもちゃんと働けていたかというと自信がないです。具合悪くて1日寝込む事も結構あります・・・。

来年はイベントに行く回数、遠征の回数を減らす年になりそうな予感。こんなにも体調悪いとね・・・(‘、3_ヽ)_
ロデオさんの今度のツアーの広島公演が私の誕生日とかぶってて、広島行ったことないし行ってみたいと思ってたんだけども・・・どうなることやら。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-10-13 (Thu)
前回ブログを更新してから、随分間が空いてしまいました。・・・もう読んでる人もいないかな(;・∀・)

苗場のプリンスさまっに参加したりツアー行ったりG11があったりした中で、内心焦っていました。
私生活があまりにも変わらなさすぎて。


だって、前職辞めて3年目突入したというのにまだ体調が良くなる傾向が無いから。
ほんとに治るの?大丈夫なの??と思いつつ、体は正直で寝る時間が増えたように思います。

こんなんじゃダメだと思って、何か少しでも動こうと家でできる仕事を探し、面接に行ったのがツアー札幌の前。
好感触だったものの、私の力が足りない、もう少しうちで勉強してからじゃないと仕事は任せられないと言われて講習料約40万を請求され。1度に払えないなら、明日までに10万振り込んで。と言われ

と、とりあえず考えてきまーす!レ(゚∀゚;)ヘ

逃げ帰ってよくよく考えて(考えなくても)、これはなんか危ない買い物させられそうになっていたのでは・・・??と落ち着く。
40万すぐぽいっと払える人なんてそうそういないよね。そもそも、体調壊してロクに働けてない私に10万ですら払える余裕は無かった。


仕事探しに行ってお金とられそうになるとは思わなくて、しょんぼりしながら札幌行って。
最近会えてなかった北海道の友達と2日間楽しく過ごせて元気貰って。


名古屋行ったら初めて自力でe-ZUKAさんが投げたピックを拾い、VALさんから直接テーピングを手渡しで貰い、2日目はKISHOWさんが投げたタオルをキャッチというミラクルが起きて。


これは頑張らねばいかんのでは?!?!と動こうとするものの、この間の件で求人票のアレコレが嘘に見えてしまって・・・



そしたら自業自得とはいえ大きなトラブルが起きてまた寝込んでたんですが、明日面接行ってきます。
今度は変なとこじゃありませんように。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-04-05 (Tue)
今日はAbemaTVの生放送がありましたね~

放送始まるまで、amebaとabemaのスペル違いに気がつかなかった(・∀・;)


番組紹介文に「池附から放送」なんて書いてあって。
今日は予定もなく、昨日の夜までは行けたら行ってみよう~なんて思っていたけれど。

朝起きたら、まぁーとにかく体がだるい。
いくらGRANRODEOに会えるかもと言われても確定ではないと思うと、体がほんっとに動かない。

馬の顔の前ににんじんぶらさげられてるイメージが私の頭の中に浮かんだんだけど、やっぱりダメ。


ロジャーの狂犬病の注射があったのでなんとか体が動いたのが午後。
それから体を引きずるようにして病院に行って、今日の体のだるさ、先日の夢見の悪さ等を話したら薬の量が増えました(:3_ヽ)_


GRANRODEOに関わることなのに、こんなにも体が動かないものなのか?!と自分で自分にびっくり。



池袋行くよーって言って本店前来て、そこのホール使ってライブやるのかと思いきや西口のロサでやるっていうんだもの・・・
この間ロサ近くのお店でご飯食べてそれから本店へ行ったけど、結構距離があるあるよ・・・?
フォロワーさん情報だと、ものすごい人数が東口から西口へ猛ダッシュしたとか。

体力ガタ落ち&足に爆弾がある私には無理なお話でした(´・ω・`)
せめて本店だったら、行けばよかったー!。゚゚(*´□`*。)°゚。ってなったのかもしれないけど。

本人達追いかけて結局間に合わない&放送も見られない事を考えたら、家で大人しく放送見ていて正解だったのかなと思いました。
* Category : GRANRODEO(谷山紀章・飯塚昌明)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-03-31 (Thu)
明日から新年度。

数日前、周りから追い込まれて自殺しようとしてできないのを繰り返すという夢を見てからというもの、眠ることが少し怖い。途中で飛び起きたらパジャマが汗で今までにない位びしょびしょになったりして。

Twitterを見ていると、新しく仕事が始まる人ばかり。
なのに私はポンコツ。

何やってるんだろうなーって思ってしまう。
* Category : 日々
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-02-23 (Tue)
飯塚昌明さんHappy Birthday!!


ケーキ屋さんからかなり気をつけて運んだつもりでしたが、帰宅して開けてみたら/(^o^)\
それを見てどっと疲れて、ケーキ食べてお祝いして寝落ちしたのでアップしたのがこの時間に_(-ω-`_)⌒)_


先日「マツコの知らない世界」で「埼玉スイーツ」のお店として紹介されたお店が比較的近かったので、初めて行ってみたのが21日。
日曜日という事もあってか、お店の外まで行列がズラリΣ(゚ロ゚;)
買いたかったケーキも売れてしまっていたので、誕生日当日は明日だしいいか・・・と予約して帰りました。

22日当日にケーキを取りに行くと、

名前が・・・www

購入するのがちょっとだけ大変だっただけに、帰宅してからの落胆がね・・・いや私の運び方が悪かったんだけども・・・(´・ω・`)

* Category : GRANRODEO(谷山紀章・飯塚昌明)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
